2020年01月28日

首跳ね起き。

首跳ね起き。
アクションスターやプロレスラーが
寝た状態から跳ね起きるアレです。

最近、長男(11)がYouTubeで見つけたらしく、
ドタバタと練習に励んでおります。

ジャッキーチェン世代ど真ん中のワタクシ、
やはり長男と同じ頃、
女の子にモテたくてめちゃくちゃ練習しました。
その練習量たるや人生の中でした努力
ベスト3に入るでしょう。


僕( ー̀֊ー́ )✧フフフ
「父ちゃん、ソレできるで!」

長男(*゚▽゚*)ドキドキ
「マジで!?
じゃぁ、教えて!お手本見せて‼」

僕( ・᷄ ֊ ・᷅ )アコガレスギ…
「しょーがないのぉ、、
まぁ、昔めちゃくちゃ練習して
最終的には手無しで飛び起きよったもんよの!
ええか!?コレのコツはのぉ…ウンタラカンタラ…

まぁ、見とけよ!」






ビタンッ!…

バタンッ!…

ドタンッ!…

僕ヾ(゚д゚;)チガウ
「えと、30年ぶりでね…」

長男( ¯−¯ )…





嘘つき呼ばわりされて、
左足ふくらはぎと踵と首を痛めてますが、
今日も元気に営業中デス。。(*꒦ິ꒳꒦ີ)




BARBER CIRCULAR STONE
(バーバー サーキュラーストーン)

広島県広島市南区段原4ー8ー9
Tel 082−262−8568(予約優先)
※アクセス※
※駐車場※
※受付時間※
※定休日※
※メニュー※

  • LINEで送る


Posted by SAM at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。