2015年12月17日

シャンプーのススメ。

シャンプー。

もはや、生活習慣ですね。

皆さん、基本的に毎日シャンプーはされるかと思います。


この お仕事をさせてもらっていて、
「髪が伸びすぎて、
シャンプーが泡だたんのんよ〜
もぅ〜♡泡だたんと洗った気がせんわぁwww」

なんて、よく耳にします。


…。


それ、、
洗えてませんよ!!!

メカニズムを語りだすと長くなるのでハショリますが
基本的には、泡で洗うとお考え下さい。


だから、泡だってないと洗えてません。( ゚д゚)


でも、シャンプーに手間と時間はかけれんよ。。って?

んー、手間と時間はかけなくても良いです。
今、何をしているのか!?
という意識を変えるだけでオーケーです。

意識が変われば、行程が変わりますので
そこに結果がついてきますよ。



“今、何をしているのか!?って…シャンプーだって!”

そのシャンプーのやり方が間違っていると
それこそ、手間と時間の無駄でしょ?

更に言うなら、毎日の生活習慣ですから
その積み重ねってバカにできなくて、
10年後、20年後の結果に影響の出る恐れもあります。


毎日、頭にナニを塗りたくっているのか!?

ソレに求める効果は!?

そんなトコロの為の正しい使い方ってあると思いますよ。


いくら良い物使っても、使い方が正しくないと勿体無いですよ。


じゃ、じゃ−、どーすれば良いんなっ!?
言っとくが、高等な技術も無ければ
手間も時間もかけんけぇの!
そこんとこ、ヨロシク!!!

なんて方、、

長くなるので この続きは、
また、こんど♡

そこんとこ、ヨロシク!!!


【12月の定休日】
21日
31日

【お正月休み】
12/31〜1/4


BARBER CIRCULAR STONEのFacebookページはコチラ
皆様の清き いいね! を宜しくお願いします。


BARBER CIRCULAR STONE
(バーバー サーキュラーストーン)
広島県広島市南区段原4ー8ー9
Tel 262ー8568(予約優先)
【定休日】毎月曜・第1.第3日曜
【受付時間】10:00~20:00

【価格帯】
カットコース・・¥3800 (込¥4104)
(カット・シャンプー・シェービング・トリー トメントヘッドスパ 込)

高校生カット‥¥2700(込¥2916)
中学生カット‥¥2400(込¥2592)
小学生以下カット‥¥1500(込¥1620)
(シャンプー・シェービング 各+¥300(込¥324))

カラー・・¥6800(込¥7344)~
(カットコース 込)

パーマ・・¥6500(込¥7020)~
(カットコース 込)

その他メニュー多数あります。 お気軽にお問い合わせ下さい。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Barber)の記事画像
アクセス。
駐車場。
2016年も宜しくお願いします。
同じカテゴリー(Barber)の記事
 2月のお休み。 (2018-02-01 12:47)
 12月のお休み。 (2017-12-05 10:11)
 8月のお休み。 (2017-07-27 12:46)
 2016 ありがとうございました。 (2016-12-30 21:20)
 明日、やってます。 (2016-12-17 21:21)
 12月の定休日。 (2016-11-18 13:03)

Posted by SAM at 16:22│Comments(0)Barber
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。